top of page

【Maison de Luce】#108

Updated: May 21, 2022


【Thankyou Sold out】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、見た目より軽い仕上がりになっています。

 

ぽってりくりぃむのいちごどぉなつでいちごかっぷけぇきを食べながら1日を振り返る椅子/#108

ぽってりもっちゃりたっぷりとクリームを乗せ苺やラズベリーを飾り付けた大きなドーナツに

小さなホイップクリームを乗せたドールチェアです。

背もたれは大きなリボンと小さなドーナツで作りました。

小さなカップケーキ付きです。

小さなカップケーキと土台のフレーム以外にパールの少し入ったレジンでコーティングしています。

ぽってりクリームは粗めに仕上げ、ミルククリームのドーナツにはレースアイシングを施しました。

イチゴやラズベリーもひとつひとつ手作りしています。

※ツノのとんがり部分は痛いのでお気を付け下さい…(*ノωノ)

土台にはセリアのアンティーク調フォトフレームを使用しています。


裏側に割れが入ってしまいました…(*ノωノ)

ご了承の上、お買い求め下さいませ。

オビツ11サイズのドール様にお座り頂けます。

カップケーキはちょっと大きめなので、お持ちになる場合は小さな両面テープなどで固定して頂けると幸いでございます。


※ドールは付きません。


ウィッグ/MIMIEL様

大きさ比較写真/ブライス(30cmサイズドール)

ワンピース/Konta様

ブーツ/tsumugi工房様

大きさ比較(ミディブライス/20cmドール)

ワンピース/Konta様

パンツ/MIMIEL様

◆サイズ

【いちごどぉなつ】

高さ 約13cm

土台フレーム直径 約14.5cm

座面スペース 5.5cm:4.5cm

背もたれ高さ 約8.5cm

重さ 約147g


【カップケーキ】

高さ 約4.5cm

重さ 約6g


1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



22 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page