top of page

【Maison de Luce】#109

Updated: May 21, 2022


【Thankyou Sold out】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、見た目より軽い仕上がりになっています。

 

積み重なるドーナツの椅子に座り高飛車に高みの見物をする椅子/#109

苺ミルクソースが掛かったクグロフにマカロンやドーナツを積み重ねたドール用チェアです。

ホイップたっぷりの大きなマドレーヌやミニチュアのドルチェタワーも添えました。

全体に少しパールの入ったレジンでコーティングしています。

ホイップたっぷりマドレーヌにはゴージャスなフレームで飾られたイチゴミルクキャンディージュエルを添えました。

崩れてしまいそうなミニチュアドルチェタワーを支えのはチョコローズがデコレーションされたエクレアです。

小さなルリジューズやサントノーレも全てひとつひとつ手作りしています。

土台にはセリアのアンティーク調フォトフレームを使用しました。


オビツ11サイズのドール様にお座り頂けます。

長い髪は背もたれフレームの真ん中から出すことができます。

※ドールは付きません。


ウィッグ/MIMIEL様

少し座らせずらいですが、お洋服や毛量によってはミディサイズのブライス様にもかろうじてお座り頂けます…(*ノωノ)


ワンピース/Konta様

パンツ/MIMIEL様

大きさ比較写真/ブライス(30cmサイズドール)


アウトフィット/Konta様

大きさ比較(ミディブライス/20cmドール)


ワンピース/Konta様

パンツ/MIMIEL様


◆サイズ

高さ 最大約22cm

土台フレーム直径 約13cm

座面スペース 7cm:6cm

背もたれ高さ 約8cm

重さ 約200g


1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



24 views0 comments
bottom of page