top of page

【Maison de Luce】#110

Updated: May 21, 2022


【Thankyou Sold out】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、見た目より軽い仕上がりになっています。

 

ドーナツとエクレアに囲まれながら3時の鐘を待ちわびる椅子・チョコレートスティックの抱き枕付き/#110


※裏側の作りや塗りが非常に粗くなってしまっております。

表側には影響ありませんが、「裏は気にしないよー」というお方のみご入札をご検討下さいませ…(*ノωノ)

大小様々な大きさのドーナツとチョコレートエクレアでできたドールチェアです。

オビツ11サイズ~ブライスまでお座り頂けるかと思います。

全体を苺ミルク・モカ・チョコレートカラーでまとめ甘~い雰囲気たっぷりに仕上げました。

全体に少しパールの入ったレジンでコーティングしています。

苺ミルクやモカ、チョコレートソースたっぷりのドーナツたちは、ひとつひとつデザインの違う個性の集まりになっています。

座面には大きなドーナツの中に小さなドーナツを埋め込みお尻が入り込まないようにしました。

小さな焼き菓子たちもひとつひとつで作りしています。

後ろに倒れないようにローズチョコ付きのモカチョコドーナツが頑張って支えています。

冒頭に記載させて頂いたように、裏側にホワイトゴールドの着色をしたらが非常に粗い見た目になってしまいました…(´;ω;`)

表側には影響ありませんが、画像をよくよくご覧頂きご確認の上で

ご入札をご検討をお願い致します…(*ノωノ)


オビツ11サイズのドール様にはゆったりとお座り頂け、お立ち頂く事も可能です。

※ドールは付きません。


ウィッグ/MIMIEL様


ミディブライス様(20cmサイズ)にもお座り頂けます。

毛量やお洋服によっては座りずらい可能性もございます…(/ω\)


ワンピース/Konta様

パンツ/MIMIEL様

後ろのモチーフがほとんど見えなくなってしまいますが、ブライス様(30cmドール)にもお座り頂けます。

こちらもミディちゃん同様、毛量・お洋服によっては座れないかもしれません…

大きさ比較写真/ブライス(30cmサイズドール)


ワンピース/えどみ様

ブーツ/tsumugi工房様


大きさ比較(ミディブライス/20cmドール)


ワンピース/Konta様

パンツ/MIMIEL様

抱き枕と称したチョコレートスティックプレッツェルのオマケ付きです。


◆サイズ

【チェア】

高さ 約21cm

横幅最大 約14cm

脚長さ 約2.5cm

座面スペース 7cm:6cm

背もたれ高さ 約18cm

重さ 約173g


【チョコレートスティック】

長さ 約10.5cm

重さ 約12g


1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



42 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page