top of page

【Maison de Luce】#113・114・115

Updated: May 21, 2022


【Thankyou Sold out】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、見た目より軽い仕上がりになっています。

 

スワンシュー3姉妹のクリームよりも甘い母の愛ウィッグホルダー/#113・114・115


※カラーごとに適応ウィッグやググロフの感じなどが違います。ご注意くださいませ…(*ノωノ)

チョコレートソースがたっぷりと掛かったクグロフにホイップクリームたっぷりのくすみカラースワンシューを乗せた

ウィッグホルダーです。

スワンシューの背中のケーキポップ部分にウィッグやハットが飾れます。

首元のフレームにはベビースワンシューを飾り、子を守り愛する母をイメージしました。

全体にパールの少し入ったレジンでコーティングしています。

【くすみローズピンク】

ナッツ入りのクグロフにローズピンクのソースを掛け、中央にロゴ入りマカロンを飾りました。

優しく甘いちょっぴり過保護なお母さん的なイメージです。

※柄はまっすぐではなく、正円ではありません。

適応ウィッグサイズは4inch~4.5inchです。

【くすみラベンダー】

ミルク色のクグロフにラベンダーソースを掛け、中央にロゴ入りマカロンを飾りました。

上品で気高くちょっぴりマナーにうるさいお母さん的なイメージです。

※柄はまっすぐではなく、正円ではありません。

適応ウィッグサイズは3.5inch~4inchです。

【くすみアイスブルー】

王冠型のクグロフにくすみブルーソースを掛け、中央にロゴ入りマカロンを飾りました。

クールで物静かだけど愛情深いお母さん的なイメージです。

※柄はまっすぐではなく、正円ではありません。

適応ウィッグサイズは4inchです。

写真のウィッグは全てMIMIEL様のものを使用させていただきました。


◆サイズ

【くすみローズピンク】

高さ 約15.5cm

横幅最大 約8cm

ケーキポップ長さ 約8cm

重さ 約79g


【くすみラベンダー】

高さ 約14.5cm

横幅最大 約8cm

ケーキポップ長さ 約7cm

重さ 約73g


【くすみアイスブルー】

高さ 約15cm

横幅最大 約8cm

ケーキポップ長さ 約7.5cm

重さ 約74g


それぞれ1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



39 views0 comments
bottom of page