top of page

【Maison de Luce】#116

Updated: May 21, 2022


【ヤフオク出品中】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、見た目より軽い仕上がりになっています。

 

素朴なクグロフとスワンシューと大きなケーキポップのウィッグホルダーfor10inch/#116

ミルクソースがたっぷりと掛かった大きなケーキポップを背負った素朴なスワンシューのウィッグホルダーです。

クグロフとスワンシューにもたっぷりとミルクソースを掛けました。

色合いはシンプルですが存在感のあるアイテムに仕上がったと思います。

全体にパールの少し入ったレジンでコーティングしています。

小さな王冠をかぶったスワンシューはその質感と焼き色にとことんこだわって作りました。

クグロフの中央にはロゴいりのマカロンを飾りました。

ウィッグホルダーとしてではなく、ハットホルダーや撮影背景小物としてもお使い頂けるかと思います。

※柄はまっすぐではなく、正円ではありません。

9~10inchのウィッグにお使い頂けます。

10inchのウィッグで少し余裕があるくらいの大きさです。


◆サイズ

高さ 約24.5cm

横幅最大 約9cm

ケーキポップ長さ 約15.5cm

ケーキポップ直径 約7.5cm

重さ 約123g


1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



33 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page