top of page

【Maison de Luce】#127

【ヤフオク出品中】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、見た目よりとても軽い仕上がりになっています。

 

自慢の長い髪の火照りを冷ます女郎花色のウィッグホルダー/#127

ドーナツに大小のカップケーキを重ね、その上にぽっちゃりソフトクリームとケーキボッブを乗せた

ドルチェタワータイプのウィッグホルダーです。

全体にパールホワイトをまぶしシャビー感を出し、更にうっすらとパールの入ったレジンでコーティングしました。

(仕上げにUVカットスプレーを加工しています。)

ぽってりクリームを乗せたソフトクリームにはキャンディジュエリーを飾り

各カップケーキにはフリルホイップをあしらいました。

全体をレモンカラーでまとめた爽やかな雰囲気のあるロング用のウィッグホルダーです。

※ちょっぴり安定が悪いです(*ノωノ)

トップのケーキポップに4inch~4.5inch程度のハットやウィッグがお飾り頂けます。

全体が細身なのでロングヘアーのウィッグにも対応できます。

ケーキポップは正円ではありません。


ウィッグ/MIMIEL様

大きさ比較(ミディブライス/20cmドールと30cmサイズドール)

★一番奥の作品になります。


◆右ワンピース/Konta様

◆右パンツ/MIMIEL様

◆左ブーツ/tsumugi工房様

◆サイズ

高さ 約25.5cm

下段ドーナツ直径 約4.5cm

重さ 約50g

【色彩編集画像】

世界観づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

( ´ ▽ ` )


1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



4 views0 comments
bottom of page