top of page

【Maison de Luce】#135

Updated: Jul 12, 2022

【Thankyou Soldout】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、見た目よりとても軽い仕上がりになっています。

 

忘れ去られた魔女がお菓子の森に置き忘れた可愛らしい魔女帽子のバッグハンガー/#135

全体をパステルピンクでまとめて女の子っぽい雰囲気を出した大きな魔女帽子がポイントのドール用バッグハンガーです。

セリアのアンティーク調フレームを土台に大きなストロベリーチョコドーナツ・ドーナツ・フリルホイップなどを重ね

ティーポットやステンドグラスクッキーなどを飾りました。

全体にパールゴールドカラーを粗めにまぶし(汚れではありません…)更にパールの少し入ったレジンでコーティングしています。

(仕上げにUVカットスプレーをしています。)

ケーキポップが刺さってしまっている大きな魔女帽子には、キャンディージュエリーマカロンを飾りました。

マカロンやドーナツにはそれぞれランダムドットやチョコスプレーをあしらいパールゴールドでアンティーク感を出しています。

マカロンからにょきにょきと生えている銀の木は柔らかいプラスチック素材のフェイクツリーを着色加工しました。

トップのケーキポップや枝、鍵などの部分にドール様用のバッグやお帽子がお飾り頂けます。

写真使用の小物はオビツ11サイズのものを使用しています。

撮影背景小物としてお使い頂く際の大きさ比較画像です。

(ミディブライス/20cmドールと30cmサイズドール)


◆右ブライスブーツ/tsumugi工房様


◆サイズ

最大高さ 約34cm

土台フレーム直径 約14cm

重さ 約235g

【色彩編集画像】

世界観づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

( ´ ▽ ` )

1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



6 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page