top of page

【Maison de Luce】#137

【ヤフオク出品予定】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、見た目よりとても軽い仕上がりになっています。

 

Frozen Dolcetower of freezing valentine's day リングホルダー/#137

(ツヤ消し加工作品)


クグロフやマカロン、ドーナツ、エクレア、カップケーキなどなどをたくさん重ねて凍らせた(本当に凍らせてはいません)

バレンタインカラーのドルチェタワーです。

触るとヒヤッとしたそうな雰囲気を出す為、ツヤ消しを施し所々をパールゴールドで霜を加工をしました。

全体をパールの少し入ったレジンでコーティングし、仕上げにツヤ消しのUVカットスプレーを掛けています。

大きなケーキポップをトップに、チョコレートのお菓子とマカロンをたくさん積み上げました。

ケーキポップのスティックやポッキーにリングがお飾り頂けます。


既製品のシンプルな陶器製ケーキ皿にもツヤ消し加工を施しています。

丸ごと凍らせてしまったイメージです(*ノωノ)

撮影背景小物としてお使い頂く際の大きさ比較画像です。

(ミディブライス/20cmドールと30cmサイズドール)


◆左ブライスブーツ/tsumugi工房様





◆サイズ

最大高さ 約26cm

陶器製ケーキ皿直径 約15cm

重さ 約323g

【色彩編集画像】

世界観づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

( ´ ▽ ` )

1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



16 views

Comments


bottom of page