top of page

【Maison de Luce】#138

Updated: Dec 6, 2022

【Thankyou Soldout】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、見た目よりとても軽い仕上がりになっています。

 

溶けないソフトクリームのミルキィピンキィロマンティカバッグホルダー/#138


苺ミルクソースがたっぷり掛かったケーキにピンクベージュのマカロンでぐるりとあしらいマカロン、カップケーキ、溶けないソフトクリームを重ねたドール用バッグハンガーです。

ベージュを取り入れているので甘すぎないデザインに仕上がっていると思います。

全体をパールの少~し入ったレジンでコーティングし、仕上げにUVカットスプレーを掛けています。

鍵穴が付いた溶けないソフトクリームにもたっぷりと苺ミルクソースをたっぷりと掛けラメソースと大小のチョコボールをぐるりと飾りました。

中央のマカロンやケーキに飾ったティーカップやミニルリジューズもポイントです(*ノωノ)

全てひとつひとつ手作りしています。


ポッキー部分にお帽子を引っ掛ける事も可能です。

オビツ11サイズのワンピースやブライス用の短いブラウスなども掛ける事もできます。


ミニチュア小物や鍵などのキーホルダー掛けとしてもオススメです。

撮影背景小物としてお使い頂く際の大きさ比較画像です。

(ミディブライス/20cmドールと30cmサイズドール)


◆右ブライスブラウス/Konta様

◆右ブライスブーツ/tsumugi工房様


◆サイズ

最大高さ 約31cm

土台ケーキ皿直径 約10cm

最大横幅 約14cm

ソフトクリーム高さ 約15cm

重さ 約175g

【色彩編集画像】

世界観づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

( ´ ▽ ` )

1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



21 views0 comments
bottom of page