top of page

【Maison de Luce】#144

Updated: Dec 6, 2022

【Thankyou Soldout】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、見た目よりとても軽い仕上がりになっています。

 

漆黒ケーキと薄藤薔薇のウィッグホルダー/#141

漆黒のケーキとカップケーキの上にミニトルソーを飾った4~4.5inch用のウィッグホルダーです。

土台にはセリアのプラスチック製フォトフレームを真っ黒に塗り、全体にゴールドパウダーをあしらいました。

全体を少~しパールの入ったレジンコーティングし、仕上げにUVカットスプレーを掛けています。

ケーキにはツタやハートのモチーフを飾り付け、カップケーキの周りには薄藤色の薔薇を添えました。

黒と金と紫を組み合わせてゴシック感を出しています。

※トルソーがちょっぴり傾いています。肉眼での見た目の印象は写真ほど曲がっては見えません(*ノωノ)

4~4.5inchサイズ用のウィッグホルダーです。

高さがあるので、ショートヘアからロングヘアーにお使い頂けます。

※ウィッグを被せる時は優しくお願い致します。グッと力を入れてしまうと破損してしまう恐れがあります。


ウィッグ/MIMIEL様

撮影背景小物としてお使い頂く際の大きさ比較画像です。

(下ミディブライス/20cmドールと上30cmサイズドール)


◆上ブライスブーツ/tsumugi工房様

◆サイズ

最大高さ 約20cm

トルソー高さ 約11.5cm

土台フレーム直径 約14cm

重さ 約110g

【色彩編集画像】

世界観づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

( ´ ▽ ` )

1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



7 views0 comments

Recent Posts

See All

コメント


bottom of page