top of page

【Maison de Luce】#151

Updated: Dec 6, 2022

【Thankyou Soldout】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作しています。

 

マジェンタマジェンタマカロンケーキのウィッグホルダーfor10inch/#151

マジェンタカラーのスイーツをたっぷりと詰め込んだケーキとティーカップに大きなケーキポップを差し込んだ

10inch用ウィッグホルダーです。

陶器製のティーカップを使用しているので、どっしりとした重さがあります。

全体を少~しパールの入ったレジンコーティングし、仕上げにUVカットスプレーを掛けています。

ちょっぴりクリームの塗りの粗いケーキにはマジェンタカラーのマカロンやドーナツ、トランプクリームサンドクッキーの他にも

ミニチュアのベリーケーキやチョコプレッツェルロッドも添えました。

中央の陶器製ティーカップには、たっぷりホイップのカップケーキも乗せています。

大きなケーキポップにはゴールドのランダムドット模様が付いています。

10inchのウィッグを飾ったイメージ画像です。

大きさ的にはかなり余裕があります。

9inchのウィッグを飾ったイメージ画像です。

大きさ的にぴったりな感じです。

ネオブライス様との大きさ比較画像です。

ミディブライス様との大きさ比較画像です。


◆ブーツ/MIMIEL様

ハットスタンドとしてもオススメです…(*ノωノ)


◆サイズ

最大高さ 約34cm

ケーキ直径 約12cm

最大横幅 約20cm

ケーキポップ円周 約22.5cm

ケーキポップスティック長さ 約9cm

重さ 約330g

【色彩編集画像】

世界観づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

( ´ ▽ ` )

1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



16 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page