top of page

【Maison de Luce】#153

Updated: Dec 6, 2022

【Thankyou Soldout】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、見た目よりとっても軽い仕上がりになっています。

 

ミルクソースまみれのいちごけえきの塔/#153

ぽってりとしたシンプルなスポンジケーキにたっぷりのミルクソースと苺とホイップを飾ったいちごけえきのドルチェタワーです。

土台にはセリアのプラスチック製フォトフレームを使用しています。

全体にほんのーりパールの入ったレジンでコーティングしUVカットスプレーを施しています。

(ケーキのみの出品になります)

それぞれのケーキにたっぷりのミルクソースや苺、ホイップを飾り付けしました。

小さなフォークも2本添えています。

スポンジの質感や焼き色、苺のフォルムなどにこだわってひとつひとつ手作りしています。

※ホイップのツノ部分が尖っていますのでお怪我などなさらぬようご注意下さい。

それぞれのケーキの側面にはコラージュ風に歪んだ英字を転写しています。

撮影背景小物としてお使い頂く際の大きさ比較画像です。

(30cmサイズドール)


◆ブライスブーツ/tsumugi工房様

撮影背景小物としてお使い頂く際の大きさ比較画像です。

(20cmサイズドール)


◆ブライスブーツ/MIMIEL様

◆サイズ

最大高さ 約27cm

土台フォトフレーム直径 約15cm

重さ 約223g

【色彩編集画像】

世界観づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

( ´ ▽ ` )

1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



20 views0 comments

Recent Posts

See All

Comments


bottom of page