top of page

【Maison de Luce】#158

Updated: Dec 6, 2022

【Thankyou Soldout】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、見た目より軽い仕上がりになっています。

 

カラフルエクレア階段を眺めながらエレガントにお茶を愉しむ椅子/#158

カラフルなエクレアを階段状に積み重ね、もっさり苺ミルクホイップのぽってりドーナツを添えたドールチェアです。

土台にはアンティーク調のフォトフレームを使用しています。(セリア製)

全体をう~っすらとパールの入ったレジンでコーティングし、UVカットスプレーを施しています。

エクレアはモカ、ミント、オレンジ、苺ミルク、ラベンダーの5種類にそれぞれスペードチョコや苺などを飾りました。

マジパンローズも所々に飾ってエレガントさを出しました(*ノωノ)

土台にはセリアのアンテイーク調フォトフレームを使用し、もっさりホイップを敷き詰めました。

ドール様にお座り頂くぽってりドーナツには背もたれにアンティークフレームと英字クッキーを飾りました。

オビツ11サイズのドール様にお座り頂きましたの図

※毛量やお洋服によってはお座り頂けない場合もございます…


◆お洋服・ウィッグ/MIMIEL様

プチブライスサイズのドール様にお座り頂きましたの図

※毛量やお洋服によってはお座り頂けない場合もございます…

ミディブライスサイズのドール様にもかろうじてお座り頂けます。

※毛量やお洋服によってはお座り頂けない場合もございます…


撮影背景小物としてお使い頂く際の大きさ比較画像です。

(ネオブライス/30cmサイズドール)


◆お洋服/K A O R I 様


撮影背景小物としてお使い頂く際の大きさ比較画像です。

(ミディブライス/20cmサイズドール)


◆ミディブライスお洋服/Konta様


◆サイズ

高さ 約17cm

フレーム 横19cm縦14cm

最大横幅 約20cm

重さ 約205g

【色彩編集画像】

世界観づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

( ´ ▽ ` )

1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



32 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page