top of page

【Maison de Luce】#165

【ヤフオク出品予定】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、見た目よりかなり軽い仕上がりになっています。

★よりお菓子の質感を愉しめるツヤ消し加工も承っております。(納期に1週間程度かかります)

詳しくはコチラ

 

ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツとケーキの椅子/#165

苺ミルクソースの掛かったシンプルな白の2段ケーキにドーナツをたっくさ~ん飾ったダミーケーキタイプのドールチェアです。

ケーキは粗塗りホイップ仕様になっております。

全体をう~っすらとパールの入ったレジンでコーティングし、UVカットスプレーを施しています。

とにかくたくさんの大きさや模様のパステルカラードーナツをふんだんに飾りました。

一段目のケーキには、ミルクソースがポタポタ垂れたようなドットを施し小さなゴールドラメドットをあしらいました。

ケーキやドーナツはもちろん全てひとつひとつ手作りしています。

ケーキの周りにも小さなドーナツたちをたっぷりと飾り付けました。


ドーナツたちの後ろ姿です。

オビツ11サイズドール様とのイメージ写真です。


◆ドールウィッグ/MIMIEL様

ミディブライスサイズドール様とのイメージ写真です。

★毛量やお洋服によってはお座り頂けない場合もございます。

※レジンコーティングしてありますので、お洋服などへの色移りはございません♪


◆ミディブライスお洋服/Konta様

ネオブライスサイズドール様とのイメージ写真です。

★毛量やお洋服によってはお座り頂けない場合もございます。

※レジンコーティングしてありますので、お洋服などへの色移りはございません♪


◆下ブライスワンピース/Himarin♡様


◆サイズ

高さ 約25cm

横幅最大 約22cm

1段目ケーキ高さ 約8cm

2段目ケーキ高さ 約6cm

重さ 約275g

【色彩編集画像】

世界観づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

( ´ ▽ ` )

1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



17 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page