top of page

【Maison de Luce】#172

【ヤフオク出品予定】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、見た目よりかなり軽い仕上がりになっています。

★よりお菓子の質感を愉しめるツヤ消し加工も承っております。(納期に1週間程度かかります)

詳しくはコチラ

 

ロマンチックロマンティカケーキのウィッグ&お洋服ホルダー/#172

全体をくすんだピンクでまとめたケーキにドーナツやトランプクッキー、マカロンなどを飾ったウィッグやお洋服が掛けられるダミーケーキです。

ウィッグの適応サイズは4~4.5inchになります。

ケーキスタンドはセリア製のものを白く塗りアンティーク加工をしています。

うっすらパールの入ったレジンで全体をコーティングし、UVカットスプレーを施しています。

ダイヤとスペードでぐるりと飾り付けたケーキにソースをたっぷりと掛け、大小のピンクドーナツと回転木馬を飾って

アンティーク感を出しています。

土台のケーキスタンドはセリアのプラスチック製のものを白で粗めに着色加工して使用しています。

トップに飾った大きなドーナツとフォークもポイントです。

ウィッグホルダーは4~4.5inchサイズに適応しております。

ねんどろいど、オビツ11サイズドールのハットホルダーとしてもお使い頂けます。


◆ウィッグ/MIMIEL様

オビツ11~ネオブライスサイズのお洋服が掛けられます。

※ハンガー付きです。

撮影背景小物としてお使い頂く際の大きさ比較画像です。

(ネオブライス/30cmサイズドール)

◆ブライスブーツ/tsumugi工房様

◆サイズ

高さ 約36cm

最大横幅 約15cm

土台ケーキスタンド高さ 約7.5cm

ウィッグホルダー高さ 約12.5cm

重さ 約174g

【色彩編集画像】

世界観づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

( ´ ▽ ` )

1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



17 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page