top of page

【Maison de Luce】#175

【ヤフオク出品予定】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、とても軽い仕上がりになっています。

★よりお菓子の質感を愉しめるツヤ消し加工も承っております。(納期に1週間程度かかります)

詳しくはコチラ

 

シャーベットカラーな焼き菓子たちの賑やかタワー2個セット/#175

ツリー型のコーンをベースにシャーペットカラーのドーナツやエクレア、マドレーヌやお花などを沢山飾ったオブジェ2個セットです。

ゴールドのラメドットやラインをふんだんに散らしているので煌びやかな雰囲気があります。

オブジェとしてはもちろん、撮影背景小物としてもオススメです。

全体をレジンでコーティングし、UVカットスプレーを施しています。

【ピンクドーナツタワー】

【ブルードーナツタワー】

淡くカラフルなシャーベットカラーのドーナツやエクレアの他、絞り出しクッキー、チョコレート、ホイップ、ローズ、白鳥や鍵、トランプクッキーなどなど、たくさんの焼き菓子を盛りつけました。

お菓子たちは全てひとつひとつ手作りしています。

撮影背景小物としてお使い頂く際の大きさ比較画像です。

(ネオブライス/30cmサイズとミディブライス/20cmサイズ)

◆サイズ

【ハートドーナツ】

高さ 約20cm

土台直径 約10cm

重さ 約117g

【ブルードーナツ】

高さ 約17cm

土台直径 約8cm

重さ 約82g

【色彩編集画像】

世界観づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

( ´ ▽ ` )

1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



40 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page