top of page

【Maison de Luce】#177

【ヤフオク出品予定】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、とても軽い仕上がりになっています。

★よりお菓子の質感を愉しめるツヤ消し加工も承っております。(納期に1週間程度かかります)

詳しくはコチラ

 

自ら引き立て役を引き受ける焼き菓子たちのクローゼット/#177

淡いシャーベットカラーを纏った焼き菓子たちを積み重ねたドルチェタワータイプのドール用お洋服&ウィッグ掛けです。

それぞれのお菓子たちにはゴールドラインやゴールドラメドットなどを飾り煌びやかさを出しています。

全体をう~っすらとパールの入ったレジンでコーティングし、UVカットスプレーを施しています。

柔らかなベージュカラーをベースにした焼き菓子たちは、お洋服を引き立てる淡いカラーでまとめています。

お洋服やバッグが掛けられるフック2か所、ウィッグスタンド1か所、シューズスタンド1か所あります。

土台にはセリアのフォトフレームを使用しています。


【ご注意点】

※裏面にヒビ割れや芯の見える部分がございます。

裏面は気にしないよーという方のみご入札をお願いいたします…(*ノωノ)

表面はこのような感じです。

ウィッグスタンドの適応サイズは4~4.5inchです。

シューズスタンドの部分にオビツ11サイズのドール様にお座り頂けます。

レジンでコーティングしてありますので、色移りの心配はございません。

※毛量、お洋服によってはお座り頂けない場合もございます。

ネオブライスサイズ(30cm)のドール様と一緒の図。

お洋服やブーツもブライスサイズのものを飾っております。

ミディブライスサイズ(20cm)のドール様と一緒の図。

※毛量、お洋服によってはお座り頂けない場合もございます。

◆サイズ

高さ 約31cm

土台フォトフレーム直径 約14cm

最大横幅 約16cm

ウィッグスタンド 4~4.5inch対応

重さ 約240g

【色彩編集画像】

世界観づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

( ´ ▽ ` )

1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



26 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page