top of page

【Maison de Luce】#179

【ヤフオク出品予定】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、とても軽い仕上がりになっています。

★よりお菓子の質感を愉しめるツヤ消し加工も承っております。(納期に1週間程度かかります)

詳しくはコチラ

 

不屈の精神を傍で見守る骨組みの体とそれを支える甘いケーキ/#179

プラスチック製の既製品トルソーをホワイトゴールドで粗めに着色してアンティーク風に仕上げた

ダミーケーキタイプのお洋服掛けです。

土台のケーキには模様の美しいケミカルレースをあしらい、レースアイシングのマドレーヌを飾りました。

全体をう~っすらとパールの入ったレジンでコーティングし、UVカットスプレーを施しています。

トルソーの頭部分にはドーナツを乗せたカップケーキを飾りました。

ケーキには優しい色合いのホイップローズやドーナツ、アンティークキーなどを盛りつけています。

トルソーは金属できなく、プラスチック製になります。

ミニチュア用のケーキスタンドにはアクセサリーなどがお飾り頂けます。

(ケーキスタンドはどっしりとした金属製になります。)

【末っ子水色雪だるまくん】

後ろが全開するタイプのネオブライス・ミディブライスサイズのお洋服が飾れます。

ミディブライス(20cm)ちゃんと一緒の図。

お洋服/Konta様

ネオブライスサイズ(30cm)さんと一緒の図。

◆サイズ

高さ 約32cm

土台ケーキ直径 約11cm

トルソー高さ 約16cm

重さ 約120g

【色彩編集画像】

世界観づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

( ´ ▽ ` )

1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



22 views0 comments
bottom of page