top of page

【Maison de Luce】#195

【ヤフオク出品予定】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、見た目より軽い仕上がりになっています。

★よりお菓子の質感を愉しめるツヤ消し加工も承っております。(納期に1週間程度かかります)

詳しくはコチラ

 

Happily ever after and they lived-生彩/#195

全4color揃ったHappily ever after and they livedシリーズのライムグリーンバージョンです。

ドーナツ、フリルホイップカップケーキ、フリルソフトクリームなどなどたくさんのお菓子を積み重ねました。

ライムグリーンカラーの若々しく初々しいイメージのドルチェタワーオブジェです。

お部屋のアクセントオブジェはもちろん撮影背景小物としてもオススメです。

全体をうっすらとパールを混ぜたレジンで薄めにコーティングし、更にニスを重ね塗りし、UVカットスプレーを施しました。

※レジン製品の黄変やお取り扱いについてはこちらをご確認下さいませ。

ランダムドット模様のドーナツの上にはフリルホイップカップケーキやレースアイシングマカロンを重ね

キャンディジュエリーが飾られたフリルたっぷりのソフトクリームを乗せました。

全てひとつひとつ手作りしています。

「And they lived」と浮彫されたリボンフレームです。

ネオブライス様との大きさ比較画像です。

全4種です。



◆サイズ

高さ 約22cm

横幅最大 約12cm

重さ 約90g

【色彩編集画像】

世界観づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

( ´ ▽ ` )

1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



14 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page