top of page

【Maison de Luce】#225

【ヤフオク出品予定】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土・樹脂粘土で制作しています。

 

ダックワーズとフリルホイップのおしゃまな椅子/#225

ホイップたっぷりの4段ダックワーズケーキにダックワーズサンドを乗せた

ちょっぴりおしゃまなオビツ11~ミディブライスサイズのドール様用チェアです。

土台には陶器製のケーキ皿を使用しました。

全体をレジンでコーティングし、UVカットスプレーを施しております。

※レジン製品の黄変やお取り扱いについてはこちらをご確認下さいませ。

柔らかい粘土に細かく砕いた硬い粘土を混ぜ合わせて出した質感や

焼き色にこだわって作ったダックワーズです。

下品にならないように配置や色合いに配慮し、シンプルながらも存在感のある作品に仕上げました…(*ノωノ)

陶器製のお皿を使用しているのでどっしりとした安定感があります。

オビツ11サイズのドール様に座ったり立ったりして頂きましたの図。

ミディブライスサイズのドール様に立ったりお座りして頂きましたの図。

ネオブライスサイズ(デフォルトボディ/オビツボディ)ドール様との大きさ比較。

※可動ボディのドール様にはお座り頂ける場合もございます。

サイズ

全体高さ 約19cm

お皿直径 約14cm

座面広さ 約6cm:5cm

重さ 約315g

【色彩編集画像】

世界観づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

( ´ ▽ ` )

1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



18 views0 comments

Recent Posts

See All

Comments


bottom of page