top of page

【Maison de Luce】#61

Updated: Jan 20, 2022

【ヤフオク出品中】

'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


また、主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作している為、見た目よりも軽い仕上がりになっています。

 


くすみカラードレス姉妹たちのウィッグホルダーセット/#61


くすみカラーのドレスを纏ったトルソーたちのウィッグホルダーです。

ドーナツ・かっぷケーキ・ホイップ・スティッグ・ドレストルソー・ケーキポップで構成しています。

全体にパールゴールドをまぶし、レジンでコーティングしました。

ひとつひとつはとっても軽い仕上がりになっています。

※写真で使用しているウィッグは4inchのものになります。

※それぞれの商品はまっすぐではありません。傾きや反りがあります。

またケーキポップ部分も大きさは統一されていません。ご了承下さいませ。

【くすみミルキーピンク】

※後ほど画像追加致します。

一番背の低い末っ子のミルキーピンク。

【くすみパウダーブルー】

一番背の高い三女のくすみパウダーブルー

【くすみオパールグリーン】


長女とほぼ同じ身長の次女くすみオパールグリーン

【くすみラベンダー】


次女とほぼ変わりませんが2番目に身長が高いくすみラベンダー




ウィッグの他、ドールハットスタンドとしてもお使い頂けます。

コレクションを飾る他、催事出店時の什器としてもいかがですか?


こちらは1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



23 views0 comments
bottom of page