top of page

【Maison de Luce】#62


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


また、主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作している為、見た目よりも軽い仕上がりになっています。

 


キャンディの宝石を纏ったくすみシュークリームたちのウィッグホルダー/#62


宝石に見立てたキャンディを飾ったくすみカラーシュークリームのウィッグホルダーです。

色合いやホイップの形状、ケーキポップの模様、シューのフォルムの違いなど

それぞれの個性をお楽しみ頂けます。

いずれも仕上げにパールゴールドをまぶしレジンでコーティングしています。

※裏面には滑り止めシートを貼り付けていますが多少バランスの悪いものもございます。ご了承下さいませ。

【くすみパウダーブルー】

水玉模様のケーキポップとアクアブルーのキャンディジュエルがポイントです。

【くすみカフェオレ】

ミルクたっぷりのカフェオレとコーヒーキャンディを組み合わせたくすみカフェオレ。

【くすみアイスグリーン】


溢れ出たホイップクリームが特徴のくすみアイスグリーン

【くすみラベンダー】

大人っぽい色合いとぽってりとした可愛らしいフォルムのギャップがポイントです。

※お写真後ほど追加致します。

【くすみパウダーピンク】


とにもかくにも甘い雰囲気醸し出しまくりのくすみパウダーピンク







ウィッグの他、ドールハットスタンドとしてもお使い頂けます。

コレクションを飾る他、催事出店時の什器としもオススメです。


こちらは1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



11 views0 comments
bottom of page