top of page

【Maison de Luce】#76

Updated: Mar 9, 2022

Thank you Sold out


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


また、主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作している為、見た目よりも軽い仕上がりになっています。

 

くすみホイップドーナツとエクレアたちのアクセサリートレイ/#76


レース模様が入ったくすみカラーのホイップドーナツやマカロン、エクレアたちのドルチェタワータイプアクセサリーホルダーです。

スプーンに乗せた小さな紅茶入りのティーカップがポイントです(*ノωノ)

フレームやマカロンの部分にネックレスなどが掛けられたり、エクレアや受け皿部分にリングが置けたりします。

全体にパールゴールドカラーをまぷし、たっぷりのレジンでコーティングしています。

ミニチュアカップ以外のモチーフは全て粘土で作ってありますので、とっても軽い仕上がりです。

くすみホイップドーナツやエクレアにはそれぞれ異なるデザインのレースアイシングを施しました。

エクレア生地やマカロンの質感、ホイップクリームの形などこだわってひとつひとつ手作りしています。

全体にまぶしたパールゴールドがちょっぴり古めかしさを演出しています。

(汚れではありません)



既製品のアクリル製ミニチュアティーカップに紅茶を注ぎスプーンに乗せてみました。

土台の部分にリングなどが飾れます。

両面テープなどで軽く固定すればオビツ11サイズのシューズスタンドとしてもお使い頂けるかと思います。

(固定しないとポロポロ落ちてしまいます)






◆サイズ

高さ 約23cm

横幅最大 約18cm

土台フレーム 縦約13cm横約10cm

重さ 約142g



1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



38 views0 comments
bottom of page