top of page

【Maison de Luce】#79

Updated: Mar 9, 2022

Thank you Sold out


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


また、主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作している為、見た目よりも軽い仕上がりになっています。

 

ミルクブッセとミルクケーキが寄り添うイノセントな椅子/#79

ミルククリームを挟んだミルクブッセタワーを乗せたミルクソースがたっぷり掛かったミルクケーキと

ミルクブッセでできたドールチェアのセットです。

全体にパールゴールドをまぶし、少し古びた雰囲気を出してみました。

(汚れではありません)

仕上げにレジンでコーテイングしていますが、とっても軽い仕上がりになっています。


質感や焼き色にこだわったブッセタワーにぐにゃりと曲げたスプーンやフレームを添えたアイシングクッキーを飾りました。

スプーンには小さなカップケーキを乗せました。

(*´U`*)

一番下のブッセに刺さったフォークにリングが飾れます。


アンティーク調フレームの背もたれが付いたミルククリームをたっぷり挟んだミルクブッセには

レース模様のアイシングを施しました。

脚の部分には既製品の木製ミニチュア家具用のものをアンティークゴールドに着色して使用しています。

質感にこだわったマカロンやミニチュアケーキ、エクレアなどもひとつひとつ手作りしています。

オビツ11サイズのドール様にお座り頂けます。

ウィッグはMIMIEL様のものを使用させて頂きました。







◆サイズ

《ケーキ》

高さ 約19cm

ケーキ直径 約7cm

重さ 約81g

《チェア》

高さ 約11cm

背もたれ 約8cm

座面 約5cm

座面までの高さ 約5.5cm

重さ 約37g


1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



64 views

Commentaires


bottom of page