top of page

【Maison de Luce】#88

Updated: Mar 21, 2022

【Thankyou Sold out】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


また、主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作している為、見た目よりも軽い仕上がりになっています。

 

お洒落とお菓子はアイスべき必需品ウィッグホルダーfor10inch/#88

湖にも見えるようなクリームがたっぷり掛かった大きなドーナツに、香水瓶モチーフのアイシングクッキー、マカロン、

ミニシュー、ミニカップケーキ、メレンゲクッキーを乗せた10インチ用ウィッグホルダーです。

涼やかなアイスブルーカラーでまとめ仕上げにパールゴールドカラーをまぶしました。

全体をレジンでコーティングしていますが、軽い仕上がりになっています。

ホイップで飾られた香水瓶の真ん中にはミニシューを飾りました。

ドーナツの焼き色、ミニシューの質感、クリームの垂れ具合などなど、小さなカトラリー以外は

ひとつひとつこだわって手作りしています。

(*ノωノ)

(パールゴールドカラーをファッファッとまとっています。汚れではありません)


ケーキポップは10インチのウィッグで少し余裕がある程度の大きさです。

根本はかっちりと固定されていますが、スティック部分は細めなので少しゆらゆらします。

ウィッグ装着の際は、強い力を加えず優しく行ってください。(*ノωノ)



◆サイズ

高さ 約19.5cm

横幅最大 約12cm

ドーナツ直径 約11cm

ケーキポップ 直径約7cm

重さ 約97g


1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



11 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page