top of page

【Maison de Luce】#91

Updated: Mar 21, 2022

【Thankyou Sold out】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


また、主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作している為、見た目よりも軽い仕上がりになっています。

 

水色のスプーンとクチビルとお菓子が集い賑わう白いケーキ/#91

シンプルな白いケーキに淡い水色のスプーンやクチビル、ドーナツやカップケーキ、マカロンやぐにゃぐにゃクリームで飾り立てた

ダミーケーキタイプのドルチェタワーです。

白と水色のコントラストがどこか上品で清楚なイメージを醸し出してくれています。

全体をレジンでコーティングしています。

白いケーキにはゴールドの英字マスキングテープと水色スプーンをぐるりとあしらい

上段のケーキにはたっぷりと水色ソースをドリップしました。

ところどころに添えたゴールドとラメのドットもポイントです。

ドーナツからマカロンまで全てひとつひとつ手作りしています。

ホイップ部分には軽くパールゴールドをまぶし、少~しパールの入ったレジンでコーテイングしています。

汚れではありません…(*ノωノ)


※スプーンにひとつだけ小さなヒビが入ってしまいました…

【大きさ比較】

オビツ22ボディのブライスサイズドールちゃんと並ぶとこんな感じになります。

※底面には滑り止めシールを貼っています




◆サイズ

高さ 約26cm

下段ケーキ直径 約10.5cm

重さ 約106g


1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



9 views0 comments
bottom of page