top of page

【Maison de Luce】#93

Updated: Mar 21, 2022

【Thankyou Sold out】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


また、主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作している為、見た目よりも軽い仕上がりになっています。

 

小さなカップケーキが紛れ込んだぷっくりドーナツたちのドールチェア/#93

苺とミルクのぷっくりドーナツの中に小さなカップケーキを紛れ込ませたドルチェタワータイプのドールチェアです。

土台にはセリアのアンティーク調フォトフレームを使用しちょっぴりゴージャス感を出しました。

全体をレジンでコーティングしています。

たっぷりと苺ミルクチョコがコーティングされたドーナツと粉砂糖にアーモンドを散りばめたドーナツと

小さなシンプルなカップケーキを今にも倒れそうな感じに積み上げました。

焼き色やフォルムなどにこだわり、美味しそうに見えるようにひとつひとつ手作りしています。

ドール様にお座り頂くのはクリームたっぷりの穴あきドーナツ。

背もたれ部分には軽くパールゴールドをまぶしています。

オビツ11サイズのドール様にお座り頂けます。

背もたれよりもドーナツに寄りかかるようにお座り頂くとより安定致します。

★お衣装・ウィッグ製作/MIMIEL様★

【大きさ比較】

オビツ22ボディのブライスサイズドールちゃんと並ぶとこんな感じになります。





◆サイズ

高さ 約21cm

土台フレーム直径 約12.5cm

重さ 約170g


1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



28 views0 comments
bottom of page