top of page

【Maison de Luce】#95

Updated: Mar 21, 2022

【Thankyou Sold out】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


また、主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作している為、見た目よりも軽い仕上がりになっています。

 

くすんだ青とハートクッキーの物思いに耽る椅子forブライス/#95

ドリップ模様のケーキを土台に大きなアンティーク調背(頭)もたれを取り付けたブライス(約30cmドール)用の椅子です。

くすんだ水色を使用し、ちょっぴりアンティークな雰囲気を出してみました。

脚にはミニチュア家具用の木製のものを使用しレジンで全体をコーティングしています。

大きな背(頭)もたれには舞踏会用の仮面、小さなフレーム、メレンゲハートクッキー、メリーゴランドモチーフなどなど

たくさんの飾り付けをしました。

一番後ろには頭、中央には背中、座面にはお尻、全面の大きなフレームにはお膝が支えられるようになっています。

(お衣装によっては支えられない場合もございます・・・(*ノωノ))


ケーキの飾りにはマスキングテープを巻きつけています。

オビツ22ボディサイズのブライスタイプドール様にお座り頂けます。

お衣装、ウィッグの毛量などにより、安定しない場合もございます…(*ノωノ)

少し大きめのヘッドドレスを付けてもお座り頂けるかと思います。






◆サイズ

高さ 約22.5cm

土台ケーキ直径 約10cm

背もたれ高さ 13cm

座面 6cm:10cm

座面までの高さ 約10cm

脚長さ 約3cm

重さ 約155g


1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



21 views

Komentáře


bottom of page