top of page

【Maison de Luce】mhd#13

Updated: May 21, 2022

【Thankyou Sold out】


こちらはカチューシャタイプのヘッドドレスです。


縫製箇所は一切ありません。

全て布用ボンド・布用両面テープ・加熱処理などで構成されています。

ご了承の上ご購入をお願い致します…(*ノωノ)


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。


塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。

'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

リボンや既製品以外のモチーフ部分は主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので

見た目より軽い仕上がりになっています。

 

ちょっとゴスロリ気分な時のカチューシャとブローチのセット/mhd#13

両サイドに大きめリボンをあしらったゴスロリ風カチューシャと大きなリボンのマグネットブローチのセットです。

縫製箇所はなく、全て布用ボンドや布用両面テープで仕上げております。

(剥がれそうになってしまった時は手でぎゅっと抑えていただくとくっつくかと思います)

サイドのリボン部分にはプラックメレンゲクッキーモチーフをあしらいサーカス象さんのチャームを付けました。

透かしレース模様のリボンが上品なイメージも演出してくれています。

細いグログランリボンはお好みによりカットしていただいてもよろしいかと思います( ´ ▽ ` )

リボンの裾は全て加熱処理を施しています。

ガラスチャーム付きの大きなリボンのブローチは、お洋服に穴を開けずにお好きな所に付けらるマグネットタイプです。


◆サイズ

【カチューシャ】

9~10inch用サイズ

横幅最大 約8cm

サイドリボン横幅最大 約12cm

重さ 約33g


【リボンブローチ】

横幅最大 約13cm

※ネオジム磁石使用



ヘッドドレスご購入のお客様に当店オリジナルアイチップをプレゼント致します。

オリジナルデザインのアイシートにガラスチップを合わせたアイチップです。



★アイチップの柄はお選び頂けません…。

★素人の手作り品ですので、1回限りの使い捨てとお考え下さい…。


商品は1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



28 views0 comments
bottom of page