top of page

【Maison de Luce】#226

【ヤフオク出品予定】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土・樹脂粘土で制作しています。

 

くるくるクルクルフレンチクルクルクルーラーとレインボーケーキ/#226

Maison de Luce完全オリジナルフォルムのフレンチクルーラーを

しっかりと焼き色の付いたレインボーケーキの上に重ねたパステルカラーのオブジェです。

陶器製のお皿を使用しているので、どっしりとした安定感があります。

全体をレジンでコーティングし、UVカットスプレーを施しております。

※レジン製品の黄変やお取り扱いについてはこちらをご確認下さいませ。

質感、形などオリジナル性を重視したパステルカラーのフレンチクルーラーを

今にも崩れそうな不安定な形に積み上げました。

土台のレインボーケーキには、しっかりとした焦げ目を付けメリハリを付けています。

ケーキとケーキ皿にはたっぷりのカスタードソースにレインボーホイップを添えました。

オビツ11~ネオブライスサイズのドール様との大きさ比較。

サイズ

全体高さ 約24cm

お皿直径 約14cm

重さ 約330g

【色彩編集画像】

世界観づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

( ´ ▽ ` )

1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



17 views0 comments
bottom of page