top of page

【MIMIEL】×【Maison de Luce】Collaboration

【オークションページ】


オビツ11・ブラウニーサイズを中心に「憧れ」をテーマとしたとっても可憐で甘くて可愛くて魅力的なドール用ウィッグやお洋服・小物等のデザイン制作をされている【MIMIEL】様とのコラボレーションです。

Maison de Luceでは、真っ赤な2段ケーキにゴールドのフレームを飾った

ダミーケーキタイプのドールチェアを製作させて頂きました♪


【↓MIMIEL様の特設ページはこちら↓】



'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。

主に軽量粘土・樹脂粘土で制作しています。

 

【QueenAlice’s Tea Party 〜女王に奉ずる深紅菓子を添えて〜】

深紅の実でできた2段ケーキに沢山の焼き菓子たちが集ったダミーケーキタイプのドールチェアです。

ゴールドカラーを随所に取り入れ、華やかなお祝いムードを出しています。

今回はいつもながらにとてつもなく可憐で可愛いMIMIEL様製作の

和装アリスのお洋服とのコラボです。

※レジン製品の黄変やお取り扱いについてはこちらをご確認下さいませ。

ちょっぴりクリームの塗りが粗い深紅のケーキを赤×白×金の焼き菓子や苺やキャンディで立飾り立てました。

ケーキにはたっぷりのゴールドラメキャンディソースをたっぷりと掛け

フリルホイップや苺、キャンディをあしらいました。

ドール様ご不在時のお留守番トランプクッキー付きです。

オビツ11サイズのドール様に立ったり座ったりして頂きましたの図。

小さいサイズのドール様には様々な所でお遊び頂けるようになっております。

ネオブライスサイズのドール様にお座り頂きましたの図。

(上オビツボディ/下デフォルトボディ)

※毛量・お洋服によってはお座り頂けない場合もございます…(*ノωノ)


エプロンの肩、裾フリルのフォルム、ドレスの裾の質感違いの2重レース、スカートのふんわり具合・・・どれをとっても素晴らしい仕上がりのMIMIEL様製作の和洋折衷アリスさんアウトフィットとのコラボ作品です💗

※サイズはハルモニアブルームサイズです※

MIMIEL様の特設ページにもドール様と一緒の可愛いお写真がたくさん掲載されておりますので

是非是非ご覧下さいませ💗


オークションは3月13日(水)終了予定です。

宜しくお願い致します♪

29 views0 comments
bottom of page