top of page

【Maison de Luce】#25

Updated: Sep 16, 2021


★当店はクリームの塗りが粗いケーキや歪な形のクッキー、かじりかけのドーナツなど '完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。 塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。

 

大人王冠うさぎさんのピンクドルチェタワー/#25

パステルピンクの大人王冠うさぎさんのお顔をメインにサントノーレ・カップケーキ・ドーナツなどをたくさん重ねた

ドルチェタワーのアクセサリートレイです。

アクセサリー以外にも、ドール用のお帽子や小物などのクローゼット代わりにもオススメです。

全体を薄めのレジンとニスでコーティングしています。



ティーカップと大人王冠うさぎさんの顔には、バールゴールドで塗りムラを加工しています。 後ろには香水瓶型のステンドグラスクッキーを添えました。

たくさんのパステルピンクスイーツを重ねて全体にパールゴールドの塗りムラを施しています。

(汚れではありません…)

粗めに塗ったクリームがもっさりと乗ったカップケーキやルリジューズの質感など

ひとつひとつこだわって作っています。



カトラリーやトップのミニカップケーキ部分に

アクサセリーが掛けられるようになっています。

既製品のカトラリーにもパールでシャビー加工をしています。



苺ソース垂らしています。


ヒビ加工しています。







こちらは1点モノとなっております。

宜しくお願いいたします。

18 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page