top of page

【Maison de Luce】#37

Updated: Dec 6, 2021

★当店はクリームの塗りが粗いケーキや歪な形のクッキー、かじりかけのドーナツなど '完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。 塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。

 

<<Thank You Sold Out>>

ハロウィンケーキとツリーのアクセサリーホルダーセット(ドールベンチ)/#37


オレンジとチョコレートのハロウィンカラーをふんだんに使ったダミーケーキタイプのアクセサリーホルダーと

クグロフとかぼちゃケーキにチョコレートツリーが刺さった小さめのリングホルダー2個セットです。



ダミーケーキの中央のドーナツ部分にはドールが座れるスペースがあるのでドールベンチとしてもお使い頂けるかと思います。

全体を薄いレジンとニスでコーティングしています。


薄いアクリル製のパーティー用プレートに乗せたケーキには、マーブルチョコや様々な表情のジャックオーランタンチョコを飾り、

チョコレートソースをたっぷりと垂らしました。





ケーキから伸びたチョコレートツリーには、ティーカップ・マカロン・プレッツェル・かぼちゃ・カップケーキをたくさん飾り

ゴールドの蔦をあしらいました。



小さなリングホルダーは、ココアクグロフにかぼちゃケーキを乗せて、チョコツリーを刺しました。

全体にパールゴールドをまぶし少し汚れた感じを出しています。

(本当の汚れではありません・・・)


チョコツリーの枝やケーキポップ、トップのカップケーキなどにアクセサリーが飾れます。

チョコツリーなどのチョコレートの掛かり具合、ドーナツやケーキポップのランダムな水玉模様、かぼちゃの色など

全てこだわってひとつひとつ手作りしています。




2個セットなので、撮影用の小物にもオススメです。













こちらは1点モノとなっております。

宜しくお願いいたします。

13 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page