top of page

◆C−PrincesseS◆

Fraise Fraise HEART

甘くてすっぱい恋の味~展


Junie Moon代官山店

2023年1月24日(火)~2月12日(日)



「ミルクとダークが奪い合うベリーベリーなハートを射止めるハートケーキパイ」
「ハートを満たすお留守番ハートドーナツ」

 

真っ赤なベリーのケーキやタルトにチョコレートソースをたっぷりと掛けたダミーケーキタイプのドールスタンドです。

苺やホイップもたっぷりと飾り付けてありますのでボリューム満点、存在感満点の仕上がりになっております。

ドール様が不在時のお留守番ハートドーナツ付きです…(*ノωノ)

全体をレジンでコーティングしUVカットスプレーを施しています。

ツヤッツヤの苺ケーキとタルト、ハートドーナツにはゴールドラメソースを所々にあしらい、更にキラキラ感を出しています。

苺や蔦モチーフのチョコレートの飾りなども、市販のものではなく全てひとつひとつ手作業にて製作しております。

ドールスタンド用の差し込み穴が開いています。


ドールスタンドを使用してネオブライスサイズドール様にお立ち頂きましたの図

ドールスタンドを取り外して、ゆったりとお座り頂きましたの図

かなり横たわって頂く感じになります。



素晴らしい作家様方々とのコラボ作品です。


カスタム・・・cotton tail様

ドレスの姫君・・・no_bara1202様

ドルチェの姫君・・・ワタクシ


となっております。


お近くの方々は、是非ぜひこの可愛く愛くるしい幼きうさぎちゃんに会いにいらしてくださいませ♪


色彩編集写真です。

世界観づくりのご参考に…(*ノωノ)


宜お願いいたします。



35 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page