top of page

◆ Cotton Tail with Maison de Luce◆

コラボドール

*和菓子の塔と紛れ込んだ鏡餅??とお着物ちゃん*

カスタムミディブライス


01月06日〜01月11日

at Yahoo Auction.



「鏡餅のふりしてお正月に紛れ込んだ洋菓子にすっかり騙されて集まってしまった和菓子たちの塔」


 

鏡餅に扮したのはミルクソースたっぷりの大中小のドーナツと、飴細工で包んだみかんの練り切り。

そして、すっかり本物の鏡餅と間違えて集まってしまった小さな和菓子たちの塔のセットです。

全体をレジンでコーティングしています。

※写真の鏡餅ドーナツはコーティング前の状態になります・・・(*ノωノ)

コーン型の土台にこれでもかと色鮮やかなミニチュア和菓子たちをたくさん盛りつけました。

トップには最中に包まれたミニあんみつを飾りました。

たいやきは中のあんこもしっかりと加工したり、練り切の模様も手作業で入れたりと

全てひとつひとつこだわって手作りした和菓子たちです。

ぽってりと大きなみかんの練り切はゴールドのラメパウダーの入った薄い飴細工(レジン)で包みました。

大中小の三段ドーナツは、それぞれにゴールドラメの模様を加工しています。

全て固定されていませんので、お好きな形にアレンジしていただけます。

※写真の鏡餅ドーナツはコーティング前の状態になります・・・(*ノωノ)


大人気ドールカスタム作家Cotton Tail様とのコラボ作品です。


ぷっくりほっぺとぷっくりお口がたまらない表情でお着物を着こなしているドールちゃん♪

ピンクのグラデがかったロングヘアーがお着物のお色とマッチしていてとても素敵です!

表情はひとつのはずなのに、写真の撮り方次第で色々な表情を見せてくれる不思議な魅力満載です。

傍に置いたらずっと話しかけたくなってしまう可愛さです💗


●ドール●

新品のオディールマジカルトリッキーアンドラブ

ボディ・・・新品のモンストボディ


色彩編集写真です。

世界観づくりのご参考に…(*ノωノ)


Yahooオークションにて出品中です。

1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



41 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page