top of page

【Maison de Luce】#118

Updated: May 25, 2022


【ヤフオク出品中】


'完璧な不完全'をテーマにした作品となっております。

塗りムラやカップケーキの穴、ゆがみなどは加工によるもので、汚れではありません。


主に軽量粘土(樹脂粘土を少量含む)で制作していますので、見た目より軽い仕上がりになっています。

 

二面性のあるドルチェタワーとうさぎの耳が生えた魔女の帽子・ラベンダー/#118

マグネット仕様でオブジェにもドールハットにもなる小さめのドルチェタワーです。

マカロン、カップケーキ、ホイップ、ミニマカロンからなるドルチェタワーの上に

マグネットタイプの魔女の帽子がくっついています。

全体にパールホワイトをまぶし、更にうっすらとパールと入ったレジンでコーティングしています。

(汚れではありません…)

魔女の帽子はドーナツの穴からうさぎのお耳をにょきにょきと生やし、ホイップやゴールドのランダムドット模様を付けました。

ドルチェタワーにのカップケーキには、こんもりとホイップを乗せキャンディジュエリーを飾りました。

ウィッグタイプのブライス様にお被りいただけます。

マグネットタイプの装着方法はこちらに記載しております。↓

大きさ比較(ミディブライス/20cmドール)


ワンピース/Konta様

パンツ/MIMIEL様

大きさ比較写真/ブライス(30cmサイズドール)


◆サイズ

全体高さ 約18cm

魔女の帽子高さ/横幅 約8cm/約9.5cm

ドルチェタワー高さ 約11cm

全体重さ 約81g

魔女の帽子重さ 約32.5g

【色彩編集画像】

世界観づくりのご参考にして頂ければ幸いです。

( ´ ▽ ` )

1点モノとなっております。

宜お願いいたします。



7 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page